対人恐怖症の克服に、心理カウンセラーの新田義治が真剣に向き合います!
| main | 対人恐怖症チェック あなたはいくつあてはまる? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


もし、人前であがることなく堂々と振る舞えるようになったら…

と思った事はありますか?

あなたがどの程度の対人恐怖症にお悩みになっているかは分かりません。

しかし、どんな人にでも言えることは、これからの人生を楽しく 過ごしていくためには、人前で自分らしく振舞えるということは 素晴らしいことであるという事です。

周りからの視線が集まったとたんに顔を赤らめ緊張してしまう。 思っても見ないことを話したり、誤解を与えたり・・・。

(なんとか普通に振舞えないだろうか…)

そう思って話し方の本を見たり、 対人や視線恐怖の事を調べてみる。

(やはり自分は対人恐怖症のようだ) そして・・・

「あなたも人前で堂々と話すことが出来る!」という見出し。

「あー私も普通に振舞える事が出来れば・・・」と思った事はありませんか?

「そんな想像をしたことはありません。」

とおっしゃられるのであれば、 ここから先をあなたは読む必要はありません。

もしかしたら、あなたは既に悩みを克服されたのかもしれませんし 逆にもう諦めてしまっているかもしれません。

しかしあなたが常に自分の人生をもっと良くしたいと 思われるのであれば必ず想像した事があるはずです…

威厳すら感じる程、自信に満ちた自分の姿

常に自然体でリラックスしているナチュラルな自分を…

私はあなたがいつからそうなったのかは分かりません。

ここから先あなたにお話したいことは、様々な恐怖症が もたらす生きる上での弊害の事ではありません。

またあなたがどれだけ損をしているから どうだと言うつもりもありません。

私があなたに伝えたいのは・・・

今まで幾度の緊張で人前で思うように話せなかったり 顔を赤らめたリしていたことが嘘のように無くなる、 克服することは可能だという・・・

「事実」について詳しく、簡単にお話するのです。

誰にも知られず簡単に対人恐怖症は自宅で 無理なく克服することができるという「事実」です。

なぜそう言い切れるのでしょうか?

それは・・・


スポンサーサイト


links
sponsored links
links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM